chocohamburg’s blog

日々の生活や趣味についてちまちま書いていきます

スクフェス、ついにサンシャイン実装!

このあいだ、スクフェスのお知らせを見て激震した人は少なくないのではないでしょうか!!!なんと!2016年の夏にサンシャインからAquarsが正式に参加することが決定されましたね!!!いや〜やっと!ですよ!つい先日サンシャインよりも先にA-RISEがボイス付きで実装された時はなんでや!っと思いましたが、、、(ARISEファンの方すみません笑)サンシャインファンとしてはようやく、花丸ちゃん達の声が聞けると思うとグッとくるものがありますよね〜!いやー感無量!!!

正式に実装とういうことは、現在シールshopにあるカード以外の姿も出てくるということ、、、?どんなんだろうか、、、!!!いまから心が輝いてますよサンシャイン!!!

では今回はこのへんで!( ´ ▽ ` )ノ